無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
なんて弱い自分…
え、とwwええとwww
人生初の合コンに行ってきた
大学二年生で合コン初めてとか遅いなぁ。どんだけ〜〜〜

あんなに顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしたのは久しぶりだった。初対面の男でさえ、結構きょどるのに初対面の女の子とかwwマジ無理www何か失敗したわけでもないのにとっても恥ずかしいのよ。いやぁ〜人生経験足りんね。

自分より一個だけ年下の子でも自分なんかよりも人と喋るのなれててビックリ。てか、そのスキルを俺にも分けてくれって言いたかったwまぁ、人との会話能力なんて人との会話でしか得られないんでいい経験になったと言えばそれまでですが…もう少し日ごろからキチンと人とコミュニケーションとることを大切にしないといけないことを痛感した一日でした。

う〜ん、でもね。やっぱりいいとこ見せたいわけじゃないですか〜とか言いながら、良いとこなんて一つもない自分が本当に嫌になります。合コン自体は普通だったのかな〜?全然わかんないや…何が普通なのかなんて分からん。はぁ〜とため息が出てしまう。
JUGEMテーマ:日記・一般


| SORA | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: