無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
本日試験日なり
今日は、夏休み前から勉強してきたシスアドを受けてきました。
結構いい加減に読んでたせいで、一週間前ぐらいから過去問解いても50前後で。
80問中だいたい60問正解していれば合格みたい。採点基準の仕組みが少し違うみたいなんでよく分かりませんが。

てなわけで、ここ一週間は結構参考書熱心に読んでた。もともと、コンピュータ関連の知識が浅いので本読むだけじゃよく分からない部分もあって…一人で勉強ってのもなかなか大変だった。

今日は、朝6時起床。慣れてないので起きた時の気分があまり良くなかったww
それにしても、会場の最寄り駅まで1時間。最寄り駅から15分ぐらいかな。
遠いよ…ヘタレ杉俺wwww
でも、まぁ外が結構涼しくて気持ちよかった。寝起きの曇った脳味噌が少し回復。
特に緊張もせずに試験開始。午前問題は知識系統なので知らない単語が出てくるとその都度パニックwwww
ペネトレーションテストとかカンバン方式とか名前すら聞いたことないのにどうやって問題に答えろとw勉強が足りんかったみたい。

午前が終わって飯食べたかったんだが食堂探すのめんどくさかったんで近くのコンビニでタツタ弁当かって食べたwお味の方は微妙でしたwwwwそれにしてもあの大学、周りが住宅地でなんもなかったwwwwwww絶対行きたk(ry

午後問題は、ややパズルじみた問題。何回やってもデータベースの問題だけは確信持って答えに到達できないままにしていたんで実際の試験でもよく分からなかった。ここで点数落とし過ぎてると怖いな…それにしても自分の一個前に座ってた女性の方が、自分が半分ぐらいしか解けてないような時間に退出するとか頑張ってる俺涙目wwwwあれは諦めてたのか楽勝に解いてたのかwwww

帰り際に答え配ってたみたいなんですが、気づかなかった。というか、ただの資格学校のパンフになんでみんな並んでるのかと思ってたら問題の解答だったのねwわざわざ戻って列に並ぶのもあれなんで帰っちゃった。明日には、午前午後の解答もアップされるみたいだからそれで答え合わせしようかな〜。

受かってるといいな〜。んじゃ、お休みなさい
| SORA | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: