無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
もうそろそろ…
テレビ見てたんですけどね。いきなり、エクスマキナのCMが…
すごくみたいんです。はい。そんな感じです。10/20公開ですよ〜
ガリレオと働きマン見てますwwww
何この、謎なドラマの組み合わせwww

ただ単に自分が、理系だからガリレオ見てるんですけどねwww
興味本位でwwあれは、トリックもくそもないようなw
あ、殺されるww福山ファンにΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
まー自分柴崎コウ目当てで見てますけどねwww
まー自分菅野美穂目当てで見てますけどねwww


そうそう、忘れちゃう前にエルカザドの感想をww
遅すぎるがこのブログは、アニメ感想がメイン(?)ですからね。頑張らないとwww
Noir、Madlax、エルカザドの三部作だったらしいけど。三つの中では、2番目に良かったかな。Noirの壁は越えられていませんでしたね。Noirだけは、自分の中で不動の位置を保っていますからね〜。まーエルカザドは、Madlaxと違って見ててつまらないとは思わなかった。音楽もなかなか合ってました。流石梶浦由記!!!
特にエリス可愛かったですね〜ナディも良かった。それにしても変態は頭から尻尾まで可哀想な扱いでしたねwそれはおいといて、ナディと旅をする時間が長くなるにつれて少しずつエリスの心境が変化していくところもなかなか見所だったかと。残念だったのは銃撃戦が物足りなかったな〜というところかな。絵が受け付けない人が多いような気がするが(気のせい?)、内容は全体的に落ち着いてて面白かったと思いますね。サービスシーンがあったのは謎でした。温泉の回いらねーだろ!!
| SORA | アニメ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: