無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
授業が楽だって言った奴、出て来い(`□´)コラッ!
先輩の話聞く限りだと自分の学部は2年生がかなり楽なのだそうですが全然楽じゃないんですがwwwwww僕が馬鹿なんですねwwwww普通に授業出てると1年生より大変なんですけどwまぁ〜1年の時は授業出てなかったから大変だと思うのでしょうか?

ようやく1年生もさぼり癖が出てきた頃でしょうか?どうせ授業出るなんて最初の1ヶ月なんですよ?一年生諸君wwwww大学来るな!!!スペースが減るからくんなwwww暑苦しいんだよwww

まぁ2年生になるとガイダンスすら来ない猛者も相当数いるから笑っちゃいますね。てか、いつの間にか違う大学進学してる友達すらいたからびびったよwwww仮面ってなんか時間とお金の無駄遣いじゃね?よく分からんが

クラコン行って、知り合いが5倍くらい増えましたwww授業出てるだけじゃ、そんなにたくさんは出来なかったですね。てか、オタクの人いましたがやっぱりカミングアウトするのは無理そうですwwwwwクオリティーたけぇ〜〜とか言ってた女の子いたのでびびったwwwwwこの人が○○だと分かる自分もね…wwwwはいはいバロスバロスwwww

大学生活なんて楽しく過ごせりゃそれでいい!自分がオタクですなんて暴露する必要なんてないんだし。やっぱ人の目って怖ぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

最近はこんな感じでした。一昨日あたり『時をかける少女』見ました。最近忘れ去られてしまったジブリのクオリティー(!)があったような気がします!!!続き感想
続きを読む >>
| SORA | 映画 | comments(0) | - |