無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
面白い物が増えるといらん物は100倍のスピードで増えるな
ラノベ漫画アニメは、鑑賞する量に限界があるから過去の作品はホント分かんなかったりする。見たいのたくさんあるんだけど次から次に出る作品にちと追いついていけなかったりするSORAです。


今日は『狼と香辛料』。コレは良かったぉ
表紙の絵になんかキュンキュンしちゃってねwww(爆)ぅん。なんかいい!!サイドのRecommendにのも紹介してるので興味あったら見てくださいな。それにしても久しぶりにあまり知らないかったラノベに手を出した。最近のラノベってマジつまんないの多かったからね。ラノベってハズレが正直多すぎるから買うの嫌いなのよ。まぁ〜どんなに表紙が萌えて人気があっても基本つまんないね。


今頃、この作品読んでるとか遅すぎなんですけどね。それにしても、ラノベで人気出たのってドレもコレもつまんない。友達に色々借りましたが。なんかね、こう面白くない。


あ〜マジ誰かさんの愚痴しか会話文が無いんじゃないのかっていうラノベは非常に時間を無駄にした感あるよ。ホントwwww作品としてはどこがいいのか全然分かんない。独特の文章も読みにくいし。何とは言いませんがwwwwキャラとアニメが良く出来てんのは認める。5冊借りて読んだのに2冊目の途中って。無駄なもん持って、トボトボ家まで帰った俺バカスwwwww


それと比べて『狼と香辛料』は結構読みやすくて内容もなかなか良かったよ。これは続編買っちゃおうwwwwぅん、絶対買おう。ホロが可愛いのが文章からもフツーに伝わって来るんだもん。いや、ホント読んでみ?ハァハァするからwwwww


ラノベは文章が読みやすいのがいい。というか、自分にあった(?)文章の書き方してるのがいいと言えばいいのか?上手くいえないんだ。まぁ〜読みにくいのは文学作品と大学の教科書くらいでいいんじゃね?と思ってる俺にとっては読みにくいラノベはゴミになるwwww

今度一気に3冊買いに行こうかな・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
| SORA | ラノベ | comments(3) | trackbacks(0) |