無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
自己紹介的バトン
バイト帰って、ちょっと前に大量に買い込んだタラコのタレらしきものでスパゲッティーを作って食べてました。あ〜やっぱタラスパが一番うまい。スパゲッティーはお店で食ってもおいしいんだけど、高くついて損した気分になるwwwあ〜日吉のあれとかあれとかwww分かんない人はごめんなさい


てか、何でこんな安物で満足できるんだろ。慶應ボーイと慶應ガールはミネラルウォーターで顔洗わないと肌荒れの原因になるとか言ってる人間達の集団なんだよ?だいたい食後のデザートは、500円以上の物じゃないと腹壊すらしいよ?(オイオイ


まーウソです。でも、そんな顔して歩いてる人います(ぇーーー


そんなすごい(?)集団の一人のSORAです。本日は、あしゅさんからのバトンとやらをやらせてもらおうと思います。バトン初体験。あしゅさん優しすぎて僕のためにコピペ用も作ってくれたみたい(撲殺
しょっぱなから失礼しました。ホントごめんなさい

1・夫もしくは妻にしたいキャラ


う〜ん。特に男に興味はないけど、某アイドルグループでガチャピン…じゃないほう  の方は普通に可愛いと思いました。分かりづらwwwあ、3次元だったwwこんなブログなもんで名前出せませんがwwwここはあまり本気にしないで下さい

(検索結果見てドキッとするもんでGUGUられたりする事が何回かあったんでwww)


いっぱいいるけどね。アルクェイドかな〜。なんか落ち着いてる感じが好きです。アニメ版のアルクです。ゲームの方は触った事ないんで分かりません。落ち着いてる人は好きです。

2・恋人にしたいキャラ
妻と同じかもしれないな。基本的には、あまり喋らず無口なくらいが好きになるかも…綾波レイとかも良いかもね…もちろん明るいキャラの持ち主も好きですよ〜九頭竜もも子なんてのも最近のはまりキャラではあります

3・兄弟姉妹にしたいキャラ


準????ん?やっぱなしで(〃^∇^)o_彡☆

いらね

フォルテ…やばい楽しそうwww

ちぃ:これは絶対だね。。もう絶対wwwこれ以外いない

つーかメイドさんが欲しい。お金がない(ぇ?
ただの変態じゃねーかwwww

4・親友にしたいキャラ

みんな。。。アニメ・漫画に出たらみんな親友にしたいと思ってますwww←現実と非現実の区別が付いてません!そんな人間でもこの世の中生きていけるとは思いますけどね。区別できなくてわりーか?文句ある奴表出ろ!!一緒にアキバ行くぞ(行ったことないけど)

5・遠い親戚にしたいキャラ

う〜ん。難しいね。キョンかな…なんか愚痴愚痴してるとこ似てるwww

6・味方に付けたいキャラ

夕叢霧香:あまり知らない方が多いかもしれませんがNoirの中の一人です。
少佐:なんだかんだ難しいこと言いますけど助けてくれそう。

7・敵に回したくないキャラ

詩音wwwこいつは怒らせちゃダメだwwwマジ拷問キツイってwwwあぅあぅ

8・飾って眺めたいキャラ

翠星石。ミント。これはもう完全に好みの領域入りますねw聖少女領域って感じですかね
別にフィギュアとか持ってません

9・このバトンを回す3人の名前
ブログ始めたばっかで知り合いの方が少なくてwアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
カウンター1000、1001,1002取った人。ブログ持ってないならメールで報告する事wwww愛の告白も付けてくれたら逢いに行きます!!!嘘嘘
やりたい方がいたらやればいいんじゃね?コメントくれれば駆けつけますから!

最近、ギャラクシーエンジェルなんて古いアニメが好きだなんていってる人あまりいないな〜。
| SORA | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |