無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
自分がつまらない人間だと再確認できたw
あぅ〜久しぶりの更新ッす。
なんかこんなんやってみたw


恋愛障害者認定テスト(http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi)


[テスト結果]
恋愛関係構築力: 33
恋愛幻想度: 295
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 500人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.857回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

犬耳って答えて無級は無くね?


恋愛能力検定(http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi)

A: 104 B: 109 C: 102 D: 106 E: 108 平均LQ: 105
あなたは平均的な恋愛能力を持っています。

【概略】
A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。
B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。
C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。
平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A〜Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。


予想外のつまらなさだwwwww
流石つまらん人間だわwwww
ネタにもならんwwwwまー月並みの人間ってことでおk
| SORA | 感傷 | comments(1) | - |
俺ってば、何でこんなにダメなんだよwww
近頃ブログの更新が…wwwwwww終わってるwwww
まぁ一日10行ぐらいの更新できないほど忙しい訳でもないのに…サボってしまってる
こんな自分に嫌気がさすね。毎日更新は、やっぱ難しい!
難しいというよりは、根気の問題なんだろうね〜
なんに対しても飽きっぽい自分がようやくアニメ鑑賞という趣味を見出したんだ
だから、面白かった物を紹介したいという意気込みがあったのにな〜wwwww
どうも、気力が長持ちしないwwww俺はダメ人間だwwwwwwwwww

そんな俺の愚痴はどうでもいい。
今日は少し暇なんで、めがっさ、早めの更新にょろwww
今週ね、履修申告ミスってて焦ったwww取ったつもりの科目が、郵送されてきた一覧表になかったんだよねwwwwマジであぶねーwww
学事センターに飛び込んだよwww友達にもそんなのがいた。
馬鹿は馬鹿を呼ぶんですねwwwww
大学って、授業どんなに真面目に聞いてても申告してない科目は単位来ないからね。当たり前の話なんだけど。てか、Web申告だと分かりにくいきがするんだよな〜。どこの大学でも多分、Web申告が多いとは思うんだけどあれって分かりにくくない?ちゃんと確認すればいいんだけど…。やっぱマークシートでいいんだけど(時代遅れwwww
| SORA | 感傷 | comments(0) | - |
過去の影響力って結構強いよね!
新学期になってから2次元と3次元の格差に絶望したwwwwwwwwwww
一応クラスにはツンデレ少女がいるはずなんだが
俺にデレデレする設定なんだけどwwwwww


嘘だよ〜とか言っても信じてもらえないブログ書いてるねwwwwwwwwww


それはそうと今週から始まるアニメ色々見てるんだけど


面白そうなのが少なそうwwwwww


最近アニメ見てると


『このシーンはあれに似てる〜』(パロとかそういうことじゃないよ)

『この声はあれじゃね?』


とか、アニメ見てるのに違う事気になったり。


かなりアニメ見てきたからかな〜


ここ半年のアニメ鑑賞が40作品を優に超えてると思われるのでwwwwww
(別段そんなに多くないとか言われるかもしれないけど…俺にとっては多すぎ)


生まれてから大学生になるまでに見たアニメの倍以上あるしなwwww


アニメに飽きてきたとかそんなんじゃなくて


無意識でないにしてもどこかで比較しちゃってる自分がいるし


気分転換の娯楽なのに比較分析とかったるいでしょwwww


というのもあまり知識がなかった頃の方が素直に楽しんでいたような気もするのだ


高校の時見た攻殻機動隊SAC、ダフネの感動はやばかったもん


まぁ単にミーハーってのもあるかも知れんけど、


2次元の影響をほとんど受けてなかった自分の価値基準だとすばらしいと思った


色々見たせいで脳ミソが麻痺ってる気がする〜


だから今クールはつまんないの多いな〜とか思っちゃうんだろうか


アニメ数こなしまくるのもいいけど


やっぱ何やるにしても程々が一番だなと思う今日この頃


たぶん今日は疲れてるんだwwwww狼と香辛料兇鯑蒜砲靴匿欧茲Γwww
| SORA | 感傷 | comments(1) | - |
いっその事、女装してメイドになりたいなwwwwwwwwww
今日は、昼間ずっとバイトですた。帰ってちょっと寝たらシンクロやっててさ。ご飯食べながら見ちゃったwww最近、健康管理が全然出来てないな。ヤバイかも・・・一応マラソンは毎日やってるんだが、コレを無効化するような食生活も考えるとwww


あらら、日本は銀でしたね。まもなく日本出陣みたいなテロップに騙されて長々とテレビを見てしまったwwwwあるあるwwwwサッカーの時もそんなマスゴミのテロップに安々と騙されてしまうSORAですぉ


日本選手達が水に入る瞬間に♪NARUTOになってるじゃんwwwwwおお〜日本の文化はこんな所にも浸透しているのかと驚きました。NARUTOのアニメは見てないんで聞いた事ない曲でしたが、どうやって日本のシンクロの音楽決めたんでしょうね?NARUTO好きだったのかなwwwwどうでもいいやwwwwてか、普通の人と見てるとこ違うなwwww


そんなことよりもさ、新人のバイト君が来たわけよwww久しぶりに新人任されたので慌てまくる俺wwwどうも苦手なんだよ。なにかを人に教えるの上手い人間じゃないから、苦労するんだよな〜。別に説明するのが難しい事なんてないから無駄な事考えてると言われればそうかもしれない。


どうも、人から言われた事をtkpkとやってる方が性に合ってるんだよね。人に尽くしたがるタイプというのかwwwまぁ〜人に尽くしてるほうが生き方としては楽だな。上からアレやれコレやれって指図するのはどうも苦手なわけよ。自分は人の上に立てる人間になる素質は絶対的に持ち合わせてないなwこりゃ大物になる素質が全くないと言わざるを得ない。


そういうのが上手く出来ないために仕事がスムーズに行かなかったりするとやっぱり店番やらされてる自分に否があるとは思うんだが。思うというより、どう考えても責任は俺だよな。人と接するのが苦手な人間は損だよな〜。


相手は、普通の高校生だってのになんでこんなにも気を使うんだろうな〜。みんなそんなことは当たり前の上でやってるのか、別に気にもならないのだろうか。そこらへん割り切ってやらんとな〜。嫌だ嫌だwwww考えるだけで鬱鬱鬱鬱www


話し変わるけど、ブラックラグーンの表紙カッコよすぎるだろwwwアレは卑怯なほどカッコいいんだwww内容もそれについてくるもんだから凄いよな〜。買わずにはいられないよ。遅かったが4,5,6巻一気に買ってきたぉ。今から即行で読もうwwwwww
ぅん、完全に現実逃避してるwwwwwwwwwwwww
| SORA | 感傷 | comments(0) | trackbacks(0) |