無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
き☆い☆て☆く☆れ
JUGEMテーマ:日記・一般


いやね。一ヶ月前のシステムアドミニストレータの資格試験受かったのよw
いや〜勉強した甲斐があったってもんよ!!!!!
サイコーdf;lなjdskジュ@9tpれうw

試験結果
午前605wwwwwwwwwwwww
午後680まぁまぁ満足。

午前午後ともに800点満点で600点以上なら合格w。
午前受かってるのが奇跡www
もうね。メッチャ嬉しい。
いや〜資格の欄に免許以外のもんがコレで書けるぜ!!!!
| SORA | 日記 | comments(15) | - |
なんて弱い自分…
え、とwwええとwww
人生初の合コンに行ってきた
大学二年生で合コン初めてとか遅いなぁ。どんだけ〜〜〜

あんなに顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしたのは久しぶりだった。初対面の男でさえ、結構きょどるのに初対面の女の子とかwwマジ無理www何か失敗したわけでもないのにとっても恥ずかしいのよ。いやぁ〜人生経験足りんね。

自分より一個だけ年下の子でも自分なんかよりも人と喋るのなれててビックリ。てか、そのスキルを俺にも分けてくれって言いたかったwまぁ、人との会話能力なんて人との会話でしか得られないんでいい経験になったと言えばそれまでですが…もう少し日ごろからキチンと人とコミュニケーションとることを大切にしないといけないことを痛感した一日でした。

う〜ん、でもね。やっぱりいいとこ見せたいわけじゃないですか〜とか言いながら、良いとこなんて一つもない自分が本当に嫌になります。合コン自体は普通だったのかな〜?全然わかんないや…何が普通なのかなんて分からん。はぁ〜とため息が出てしまう。
JUGEMテーマ:日記・一般


| SORA | 日記 | comments(0) | - |
本日試験日なり
今日は、夏休み前から勉強してきたシスアドを受けてきました。
結構いい加減に読んでたせいで、一週間前ぐらいから過去問解いても50前後で。
80問中だいたい60問正解していれば合格みたい。採点基準の仕組みが少し違うみたいなんでよく分かりませんが。

てなわけで、ここ一週間は結構参考書熱心に読んでた。もともと、コンピュータ関連の知識が浅いので本読むだけじゃよく分からない部分もあって…一人で勉強ってのもなかなか大変だった。

今日は、朝6時起床。慣れてないので起きた時の気分があまり良くなかったww
それにしても、会場の最寄り駅まで1時間。最寄り駅から15分ぐらいかな。
遠いよ…ヘタレ杉俺wwww
でも、まぁ外が結構涼しくて気持ちよかった。寝起きの曇った脳味噌が少し回復。
特に緊張もせずに試験開始。午前問題は知識系統なので知らない単語が出てくるとその都度パニックwwww
ペネトレーションテストとかカンバン方式とか名前すら聞いたことないのにどうやって問題に答えろとw勉強が足りんかったみたい。

午前が終わって飯食べたかったんだが食堂探すのめんどくさかったんで近くのコンビニでタツタ弁当かって食べたwお味の方は微妙でしたwwwwそれにしてもあの大学、周りが住宅地でなんもなかったwwwwwww絶対行きたk(ry

午後問題は、ややパズルじみた問題。何回やってもデータベースの問題だけは確信持って答えに到達できないままにしていたんで実際の試験でもよく分からなかった。ここで点数落とし過ぎてると怖いな…それにしても自分の一個前に座ってた女性の方が、自分が半分ぐらいしか解けてないような時間に退出するとか頑張ってる俺涙目wwwwあれは諦めてたのか楽勝に解いてたのかwwww

帰り際に答え配ってたみたいなんですが、気づかなかった。というか、ただの資格学校のパンフになんでみんな並んでるのかと思ってたら問題の解答だったのねwわざわざ戻って列に並ぶのもあれなんで帰っちゃった。明日には、午前午後の解答もアップされるみたいだからそれで答え合わせしようかな〜。

受かってるといいな〜。んじゃ、お休みなさい
| SORA | 日記 | comments(0) | - |
資格試験も迫ってきた
はい、授業すごく分からない事になってきましたwww
本当にまずいwwww

wwwwとか言ってらんないくらいまずい。

でも、アニメ見ますけどね。ヒッキーでサーセンw
そういえば、色々見終えたアニメあるので適当に書いていこかな。

今日はクレイモアで。
かなり面白かったですね。最後数話は、原作と違っていましたが色々楽しめました。原作の今後の展開にも期待大です!作画についてはよく分かりませんが、戦闘シーンはなかなか興奮できるものだったので満足しました。クレアと4人の友情もなかなか上手く表現されていたと思いますね。個人的には、ミリアが大好きです。ジーンもなかなか格好良く素敵でした!まー第二期も作れるような展開になってたようななってないような。微妙な終わり方だった割には、見終わった後は、爽快だったかなぁ〜〜^^
| SORA | 日記 | comments(0) | - |
初志貫徹して最後までやって欲しいんだが(アニメ的な意味でwwww
ニコ動の利用者数と総利用時間がYouTubeをらくらく抜いてしまう今日この頃。
そろそろ色んなアニメが終わりかけてきましたね。途中のも…ざけんじゃn(ry
今度は何見よっかな〜。ってことで、今から色々見てくる予定です。

とりあえず、シャナは一期見てたし見ようかな〜ぐらいには思ってるんですが、それほど乗り気じゃない俺…ダラダラ続くようなら見る気ない。それよりも気になっているのがもっと幼女物の「こどものじかん」とやらで。OVAの出来は、割と面白かったかなぐらい。
別に30分だし暇つぶしにでもと思って見てみた。
CLANNADはどうしよう…。ストーリーというかジャンルも分からんのだが。う〜ん…多分一話見て決めるかなぁ。

友達に聞いたら今クールより断然期待大な作品が多いそうで。今クールもそんなに悪いとは思わなかったが。ダーカー良いと思うし。クレイモアも面白かったし。


全然話し変わるけどwww
なんつーか、京女すごいな
続きは、私的意見。
続きを読む >>
| SORA | 日記 | comments(2) | - |