無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんか暇なんでブログでもと思って…
おっしゃ、久しぶりの更新www

更新してない間に色々ありましたねwwwハンカチ王子も実際見に行ったんですよ〜
自分の場合、ハンカチを雑巾呼ばわりしてたんですがねwww
何の恨みもありませんwサーセン
つーかこの話題遅すぎるな。

あ、あと

友達に誘われてストラガーデンってネトゲやってしまったwwwあれだけネトゲやらないって決めたのにwwwwwwっていっても数日で飽きましたが。おじさんになっちゃったんで眠い時はやっぱ寝たいwwいろんな意味で弱ってるwww

話題の方を戻してッとw

ブログの方サボりすぎててサーセンwwwww
今クールのアニメを今日久しぶりに見たわけですよ。powered by ”萌”ですけど、なかなかアニメ見てなかった。見た中でビビッと来たの紹介しますね!!色々見てるのもめんどくさいんで絵見て面白そうなのだけ見たんで凄く偏見が混じってるのはナイショww

これから見ようと思ったのが、スケッチブックとしおんの王なんですよ。スケッチブックみたいなノホホン系は大好きなんで見続けます。しおんの王は、今後の展開が凄い気になるんですよね〜しおんの王が今期一番お勧めかな。なかなか出来が良い気がする。あまり話題になってないかもしれませんが一目惚れしちゃいましたよw

ヒカルの碁のこと思い出しちゃったんですよね〜サイ編だったかな。背後霊らしきものがでてくるやつ?面白くてジャンプ読んでる時、あれ最初に読んでたもん。しおんの王は、将棋がベースになってますがルール分からなくても楽しめると思うんですよね。ヒカルの碁は碁分からなくても楽しめるように!!

将棋なんて駒の動かし方しかわからない俺が言ってるから大丈夫wwww

てか、こどものじかんはちょっと見続けられるような内容じゃなかったです。どうも規制かかってるんで微妙なんですよね〜。一輪切りしちゃいますwwwバンブーブレードってやつは暇な時に見て見たい作品ではあります。

まだ、見ようと決めたの上の二つとひぐらしぐらいなんでもう少し余裕があります。何かお勧めなのがありましたら、バンバン教えてくださいo(*^▽^*)oあはっ♪
幼女大すkrywwwwwwwwww

| SORA | アニメ | comments(0) | - |
もうそろそろ…
テレビ見てたんですけどね。いきなり、エクスマキナのCMが…
すごくみたいんです。はい。そんな感じです。10/20公開ですよ〜
ガリレオと働きマン見てますwwww
何この、謎なドラマの組み合わせwww

ただ単に自分が、理系だからガリレオ見てるんですけどねwww
興味本位でwwあれは、トリックもくそもないようなw
あ、殺されるww福山ファンにΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
まー自分柴崎コウ目当てで見てますけどねwww
まー自分菅野美穂目当てで見てますけどねwww


そうそう、忘れちゃう前にエルカザドの感想をww
遅すぎるがこのブログは、アニメ感想がメイン(?)ですからね。頑張らないとwww
Noir、Madlax、エルカザドの三部作だったらしいけど。三つの中では、2番目に良かったかな。Noirの壁は越えられていませんでしたね。Noirだけは、自分の中で不動の位置を保っていますからね〜。まーエルカザドは、Madlaxと違って見ててつまらないとは思わなかった。音楽もなかなか合ってました。流石梶浦由記!!!
特にエリス可愛かったですね〜ナディも良かった。それにしても変態は頭から尻尾まで可哀想な扱いでしたねwそれはおいといて、ナディと旅をする時間が長くなるにつれて少しずつエリスの心境が変化していくところもなかなか見所だったかと。残念だったのは銃撃戦が物足りなかったな〜というところかな。絵が受け付けない人が多いような気がするが(気のせい?)、内容は全体的に落ち着いてて面白かったと思いますね。サービスシーンがあったのは謎でした。温泉の回いらねーだろ!!
| SORA | アニメ | comments(0) | - |
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!
あ〜ニコニコに大好きなアニメが、うpされてんだけど〜^^ワッフルワッフルww
光と水のダフネ!!!!!!ktkrwwwwww
てか、色々忙しいから、早目に勉強始めようかと思ってた矢先にこれは…見るしかない

高校生の頃、深夜チャンネルNECOかなんかで見てたんだよな〜懐かしい
何話か見逃してたのがあるから探してたんだよな〜wwwww
服装エロいけど内容は、結構いいですよ〜!!
あんまり知られてないけど面白かった記憶はある。
てか、アニメなんて攻殻機動隊ぐらいしか見たことなかった頃の俺が見続けられたんだからある程度の面白さはあったと思われるwwww
んじゃ、うp主に感謝しながら見てくる!!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
| SORA | アニメ | comments(0) | - |
地獄少女二籠
おいおい、町田で拳銃もって立てこもりか。

コレを書いてるのは、引きこもり♪

どうもSORAです。こんばんは

日本も物騒だな〜。怖いです。いつ死んでもおかしくはないからね

しかし、そんなことは露知らずのうのうと大学のテラスでお茶してる俺…

これ以上なにも起こらない事を望みますが。



とはいえ、久々の更新!!!

アニメが見たくて((o(> <)o))うずうずっ

らき☆すたが異常に流行ってたのでちょっと見たら、ハヤテより面白いじゃ〜ん

ハヤテは漫画で十分でしたwwww

あ、そうそう、ちょっと前に地獄少女二籠見終わりました!

感想をば!!
続きを読む >>
| SORA | アニメ | comments(2) | - |
そういや一年が過ぎたんだな・・・あれ?やばくね?
球界のハンカチ王子、卓球会のアイドルの入学式がW大学で行われてましたが、こちとら負けないように合格させたかどうかは知りませんが元モー娘。が入ったんだぜ〜凄いだろ〜wwwwwwwww正直どうでもいいSORAが日記書いてます。どうせキャンパスも違うし一生会う事もねーなし

それはそうと、少し遅くなりましたがコードギアスの感想をば!時期的には一応、一区切りつきましたが、内容的には区切りも何もあったものじゃないですね。見てる人間にとって、こういうのはどうかな〜と思いますが24話25話に期待して待とうじゃありませんか。これで夏まで生き延びる理由もできたと言う事で良しとしましょうかwwwwww

最初ロボ物であんまり期待していなかったのが正直なとこ。CLAMP様の書いたキャラクターでも眺めてるかなんていう適当な感じで見始だんだよな〜。一話見て斬新な設定にすぐ引き込まれちゃってましたね。

この作品、ま〜一言で言って面白かった。毎回毎回、良い所で終わっちゃうのがホントにもうもどかしくて仕方ありませんでしたね。今年面白かったアニメ3本挙げろって言われたら(まだ今年半分も過ぎてませんが)、ほぼ間違いなく入れそうですね〜。

しかもスザクとルルーシュカッコいいんだも〜んwwwそういや主人公が男なのも最近見てませんでしたね。ルルとスザクの関係がストーリー相当面白くさせてくれてますよね〜友達=敵という矛盾がハラハラさせてくれますよね〜。

OP・EDの出来は、あまり良かったとは言えないような気はしますが。せっかく内容があれだけ面白いものに仕上がってるんだしもっと力入れてもよかったと思いますね。前期と後期で歌は変えてるのに作画は変えてると言えば変えてますがいろいろと使いまわしてるような…なんかMADヴァージョンの方が出来が良かったりするのは気のせい?
それにしてもMADの完成度がメチャメチャ高いのが時々うpされてたりしますよね。ある程度その道の人じゃなきゃ作れなそうなのもあるし。

OP・EDの出来がイマイチでも内容は減るもんじゃありませんし気にしないということにしましょうか。24話25話の時は変わるのかな?全く分かりませんがあれだけ延ばすんだからもっと素晴らしいものだといいな・・・

キャラクターCLAMPさんが担当なさってますからね!せっかくだから好きなキャラ♀上位3人挙げて適当にごちゃごちゃ書いていくんでwwww暇ならどぞ
続きを読む >>
| SORA | アニメ | comments(0) | - |